GACKT LVLライブ大阪2日め行ってきました

VISUALIVE、、、一般的なライブでもなく、舞台でもなく、
ミュージカルでもなく、映画でもない

GACKTさんが作り上げた彼の世界観たっぷりのステージです

まだ、チケットが残ってそうな地方にお住いの方
行った方が良いです!


はぁーもう、其処に居るのは人間のGACKTであるはずなのに
夢なのか、幻なのか、、、、
三次元?二次元?イヤもう四次元?(笑)

縦横 複雑に織りなす時間と空間
そして、一貫して連なる、、、

っと、この辺でやめておきます(^_^;)


で、話はころっと変わり
今日は時間があったからか、MCもたっぷり?

ハゲてもかっこいい!と云われたところから
→自分のハゲ姿は怖いぞ→テンペスト 徐丁垓の話へ

夜中に2時間半かけてあのヘア?を作り

最初の撮影は、「仲間由紀恵ちゃんを襲って!」で
襲えと言われても、徐サンは下が無い
舌はあるけど下は無い!

横になってる仲間さんを襲うしぐさを
あれこれやってみるガクさん ←小芝居
右から、左から、跨いだふり…と
結局舌でベロンベロン

その撮影が終って、バンに乗せられ(車の中暑い)ホテルへ
途中、ゆっくしか進まないのでなんで?と聞くと
暴走族が!(沖縄の暴走族は、なぜかメットを被ってる)

時々、面白いネタをぶっ込みながら話は続く

で、運転手に暴走族のすぐ後ろにつけて!と頼む
そして、窓から上半身を乗り出して

一声、、ちょっとそこどきなさい?
的な声を張り上げた?のだそうです

暴走族さん、何なんだコラーと振り返ると
そこには徐丁垓の扮装のGACKTさん!
「うっわー!」と反対車線へ逃げ出し

前を走っていた暴走族仲間も、異変に気付いて寄ってきて
また、徐丁垓を見て驚き
安全地帯を乗り越えて反対車線へ逃げて行ったとか

要するに、僕のハゲは怖い…というお話てした

この撮影の時髪が邪魔だっので、マネージャーにバリカンを買ってきてと頼んで
自分で両サイドを刈った!モヒカンみたいに真ん中だけ長かったけれど
どうも似合わなくて最終的に真ん中も短くした

…と、あの頃我々が、その御髪はどうした?と
嘆きの声を発していた辺りの事情も語っておりました

本当に、フリートークはお上手で楽しいです


…っと、夜もふけて
ケイタイのバッテリーも残り少なくなってきたので
とりあえず今夜一旦終了といたします


余談!

ライブ終了後、余韻を引きずりながらぼーっと歩いて
駅にむかってたら

目的の四ツ橋駅ではなく、心斎橋駅に着いてしまった

途中であっ!間違えたと気付いたよ
でも、カンだけは良いほうなのでどっかの駅につくさーと(笑)

結果的に御堂筋線に乗れたので、
乗り換え少なくて簡単なルートで帰ってこれたワケで

終わりよければ、ランランラン〜〜♪

(_ _;)寝ます、おやすみなさい


[PR]
by fuune-3 | 2016-03-27 23:02 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25456404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧