GACKTアメブロスタート記念インタビュー
ameba Official Press「GACKTアメブロスタート記念インタビュー「ボクのブログは大衆向きではない」」
http://amba.to/1RCj4g8

>ボクは自分の決めた生き方があってそれに従ってるだけ。
自分が死ぬときに後悔したくないだけなんだよ。

やりたいから、作りたいから、
今までこの世界で生きてきて得た答えなのかもしれません

最近よく口にされる己のエゴで…も、
同じような発想から出た言葉なのでしょう?

いつ死んでも後悔しないよう、そのときの最善を尽くす
出来うる限りの事をし、表現しカタチにしてみたい
男のロマン? 遊び?←(言葉の選択がダメダメですね)

そういうマニアックな世界感やこだわりを持ちつつ
ステージに立つことが
正しいのか、正しくないのか
難しい問題ですが(笑)

何処かに、誰かに、丸投げして
商業ベースに乗って、採算の取れるライブなら、

参加しやすい、良い日に良い会場で、
プロモーションもタイアップもたっぷりで
やれるのでしょう…

でも、

任せるには、見え過ぎ
アイデアは浮かび
気が付いてしまう……

GACKTという人は、
自分が納得出来ないものを残すことが許せない
それは何より辛いこと(汗)

だったら、自分で

そういう、面倒くさい漢ですので
仕方がありません
(だから、放っとけないのよさー)


まぁ、YOSHIKIさんも似た様なところがあって、
X JAPANの活動年数に比べて、
発表された作品数があまりにも少ない

ストックされてる音源は自分が死んだら出てくるだろう
などと、最近はおっしゃってますが

ほんまに、待つ者は堪りません!(爆)

ただ、言えることは
一曲も ムダな曲が無い事です


ちょつと面倒くさい、一筋縄ではいかない漢達だからこそ
刺激的で、他では味わえない体験をさせてくれ
一旦 その罠にはまると…また欲しくなるその刺激(笑)


ウチのだぁ~りん達

GACKTさんもYOSHIKIさんも本当に面白い人間です
HYDEさんは、また別の意味で面白いお人でいらっしゃいますが

そりゃ〜HYDEさんみたいな方も居ないとね
バランスは、大切(笑)
コチラの心が持ちません(笑)




[PR]
by fuune-3 | 2016-04-02 01:32 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25474080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-03 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2016-04-05 16:43
>エミさま

明日からのGACKT神戸に参加する為に大阪でーす^^;

GACKTさんのように(自己?(笑))プロデュース能力に長けた方は
次々とアイデアは止まらないしステップアップすればまた上を目指すでしょうから
回を重ねるごとに変わっていくのは当然かと(笑)

たとえトラブルがあってもそれはそれで面白さがあると思うのよね

1番記憶に残ってるのって、
真冬のゼップ大阪の川沿いで震えながら1時間以上?(忘れた)待たされ
周りの知らぬ者通しが密着して仲良くおしゃべりした とか

X JAPANの東京ドームで小雨が降る中、傘もなく3時間待たされた事とか(笑)
(おかげ様で、グッズは買えたけど)

そんな事だったりするんです
<< サクラ、散ル 散歩道 GACKT7/3追加公演決定! >>