GACKTアメブロスタート記念インタビュー

ameba Official Press「GACKTアメブロスタート記念インタビュー「ボクのブログは大衆向きではない」」
http://amba.to/1RCj4g8

>ボクは自分の決めた生き方があってそれに従ってるだけ。
自分が死ぬときに後悔したくないだけなんだよ。

やりたいから、作りたいから、
今までこの世界で生きてきて得た答えなのかもしれません

最近よく口にされる己のエゴで…も、
同じような発想から出た言葉なのでしょう?

いつ死んでも後悔しないよう、そのときの最善を尽くす
出来うる限りの事をし、表現しカタチにしてみたい
男のロマン? 遊び?←(言葉の選択がダメダメですね)

そういうマニアックな世界感やこだわりを持ちつつ
ステージに立つことが
正しいのか、正しくないのか
難しい問題ですが(笑)

何処かに、誰かに、丸投げして
商業ベースに乗って、採算の取れるライブなら、

参加しやすい、良い日に良い会場で、
プロモーションもタイアップもたっぷりで
やれるのでしょう…

でも、

任せるには、見え過ぎ
アイデアは浮かび
気が付いてしまう……

GACKTという人は、
自分が納得出来ないものを残すことが許せない
それは何より辛いこと(汗)

だったら、自分で

そういう、面倒くさい漢ですので
仕方がありません
(だから、放っとけないのよさー)


まぁ、YOSHIKIさんも似た様なところがあって、
X JAPANの活動年数に比べて、
発表された作品数があまりにも少ない

ストックされてる音源は自分が死んだら出てくるだろう
などと、最近はおっしゃってますが

ほんまに、待つ者は堪りません!(爆)

ただ、言えることは
一曲も ムダな曲が無い事です


ちょつと面倒くさい、一筋縄ではいかない漢達だからこそ
刺激的で、他では味わえない体験をさせてくれ
一旦 その罠にはまると…また欲しくなるその刺激(笑)


ウチのだぁ~りん達

GACKTさんもYOSHIKIさんも本当に面白い人間です
HYDEさんは、また別の意味で面白いお人でいらっしゃいますが

そりゃ〜HYDEさんみたいな方も居ないとね
バランスは、大切(笑)
コチラの心が持ちません(笑)




[PR]
by fuune-3 | 2016-04-02 01:32 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25474080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-03 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2016-04-05 16:43
>エミさま

明日からのGACKT神戸に参加する為に大阪でーす^^;

GACKTさんのように(自己?(笑))プロデュース能力に長けた方は
次々とアイデアは止まらないしステップアップすればまた上を目指すでしょうから
回を重ねるごとに変わっていくのは当然かと(笑)

たとえトラブルがあってもそれはそれで面白さがあると思うのよね

1番記憶に残ってるのって、
真冬のゼップ大阪の川沿いで震えながら1時間以上?(忘れた)待たされ
周りの知らぬ者通しが密着して仲良くおしゃべりした とか

X JAPANの東京ドームで小雨が降る中、傘もなく3時間待たされた事とか(笑)
(おかげ様で、グッズは買えたけど)

そんな事だったりするんです


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧