GACKT LVL神戸行ってきました!
15分遅れくらいにスタート?
c0036138_01474582.jpg
今日も、入場後にネスレさまのcoffeeを頂きました
(開演時間が迫っていたので、アチチッと焦って飲む)
美味しかったです、ごちそうさまー!

大阪から微妙に進化!、
私も、少し緊張しながらの大阪より
余裕も持てたのか、いっそう楽しめました

…てか、
今日は忘れずにライブ用のコンタクトで視力をアップして行ったので
映像がクリアで綺麗だったー
(大阪より画像そのものも見やすくなってた?)←ヲイ

MCレポはツイッターにたくさん上がっているので、
気になる方はそちらでお楽しみください
c0036138_01495010.jpg

結婚したくない男1位で凹んで
からのー
でも、いいもん!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
おまえらがいるから
と、

混雑するイミグレ待ちで、審査官の横柄な応対を見てイライラ…
イライラ最高潮で睨み付けてたところ
からのー

自分の前に居た、3人組?が
機関銃持った怖い人にガシっと掴まれて連れて行かれ

役者出来るんじゃないかと思ったという

超笑顔!の、ニパ〜!!!
(ぜってぇーカワイイ笑顔が来るぞ!と、双眼鏡構えて待ち構えるワタシ!)

どちらのガクさんも、コノヤローめ!ってくらい 
メッチャ可愛いかったです

神戸国際会館は特効が使えないらしく、
スタッフ→火ダメです、雪もダメです

次のライブには、ネゴシエイト(ネゴシエーション)してやる
と、
得意の交渉術で何とかしようと決意されておられました(爆


後ろの超お金かかってる?セット…

こんな変わり者の僕を応援してくれるスポンサー
ネスレ日本…

ファン以外は、(まして企業経営者が)
GACKTさんのステージの面白さは理解してくれなさそうだし
たとえ分かったとしても、
大きな後ろ盾を持たない個人のライブに
全面協力するのは、なかなか出来ることではないと思われ
その中でここまでやって下さる、
ネスレ様には本当に感謝しております

毎回、無料で好きなコーヒーをゴチになってるから
↑アゲアゲ文を書いたワケではありません

ドルチェグスト買おうかなーくらいに
マジでありがとう〜なのです


[PR]
by fuune-3 | 2016-04-07 00:44 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25490549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT LVLライブ神戸2... サクラ、散ル 散歩道 >>