YOSHIKI、楽天・三木谷社長を指揮者に即興ピアノ演奏
YOSHIKI、楽天・三木谷社長を指揮者に即興ピアノ演奏(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース

私が、GACKTさんライブで浮かれている間に
こんなイベントもございました

知ってはいましたが、今はそれどころじゃねぇー状態でして
昨夜チラッとチェックさせて頂きました
スンマセンm(_ _)m

YOSHIKIさんは音楽を演るために生まれてきたような
ミュージシャンではありますが
それだけでは今の彼は居ない…し
そして、X JAPANの復活も無かったと考えられ

その、深い深い表からは見えにくい部分が、
半端なく凄いお方ですね(^_^;)


[PR]
by fuune-3 | 2016-04-08 18:32 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25495699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本初!!ハンマープライス・... GACKT LVLライブ神戸2... >>