GACKT: がくっち ニャンコのぬいぐるみ??
GACKT: がくっち着ぐるみ ニャンコのぬいぐるみ???

カワイイがくっち(=^・^=)ねこのぬいぐるみ写真が
ネットに上がっておりますが・・・(さーせんm(__)m勝手にリンク貼りました)

以前のウサより格段に・・・( ̄o ̄;)ボソッ
お手々が長くてアンヨを投げ出してお座りしているところが・・・
シッポもちゃんと付いてるし・・・

で、GACKT: がくっち メンタルリセット! ぬいぐるみって何?
すっごく 気になります・・・
★追記5/4(昨日UPされていたサイトは削除されたようです・・・)

まぁ~そのうち買えんじゃね?って思ってる私って甘い?
(↑これ以上ぬいぐるみが増やして何処へ置くんだ!?)

まぁ~喉元すぎればなんとやら~~と申しますか・・・
欲しい時が買いたい時!なので、
時間が経つと、どーでも良くなるという
悪い癖が出なければイイな~~なんてd(^-^)ネ! \(`o'") こら!


GACKTライブ、今日はグランキューブ大阪
追加発表になったLIVE会場ですね
・・・後半戦がスタートしたと言って良いのかな?



↓以下どうでも良い独り言です

毎年のことだから、どうせ今年も予定が入るだろう~と
GWの大阪行きは止めたのに・・・

HOON(●`ε´●)フンなにさ~~暇じゃん!
行けばよかったー と ブーブー言ってても仕方がないので

アナログな手作り作業を開始!
まずはアンパンマン柄のキルティング使った
レッスンバッグから
c0036138_21405594.jpg
これは簡単なのですぐ完成?
毎回言っておりますが、生地を切ったら後は早い!
縫い始めるまでが面倒くさいのです(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2016-05-03 21:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25572302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブログ絵替えました・・・ ウチのちゅねっぽい子にもお月様追加 >>