2日続けてYOSHIKIチャンネル・・・
2日続けてYOSHIKIチャンネル・・・
今日は〜THE ALFEE 高見沢俊彦さん
http://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial


昨夜のYOSHIKI × GACKTの放送の後は3時過ぎまで
お二人でご飯を食べられたとか・・・

酔っぱら~~~な、ご両人を
柱の陰からそっとのぞき見したいです(笑)

o( _ _ )o...zzウトウト(=o=;)はっ!・・・(*'へ'*)寝てないもん
最後はグダグダで、強制撤収させられてたりして(笑)



高見沢さんとは、懐かしい話がいっぱい出てきて

「高見沢が金髪の外人の女の子連れてきた~~」話とかw
ウンウン昔聞いたーその時の話だったのね

最近 某イベントでのそれってイジメ!でしょ 的な扱いを受けた
YOSHIKIさんのぶっちゃくれ(←注1)トークなど

注1: ぶっちゃくれ”GACKTさんがライブで言ってた
えー知らないの?ぶっちゃけ”だと思ってるでしょう?
東京ではみんな普通にぶっちゃくれって言ってるしー)
(客席は、ないない・・・と手を左右に振って否定)
(田舎だと思っていいかげんなこと教えないでください^^;)


あちこちで、高見沢さんがチョイチョイ挟む
YOSHIKIおとなになったねー的な言葉に同意(笑)

アメリカで日本人である彼が認められ今に至るまで
どれだけ痛い思いをしてきたか、
いちいち怒って帰ってたら何も出来ませんよね
そりゃぁー、人間も大きくなるわさ(ーー;)

昨日のアヒル口をやって写真を撮った 話で
再び、高見沢さん
「君~おとなになったねーお父さんは嬉しい~~」
とまで言い出し

YOSHIKIファンとGACKTファンの間では

高見沢さん→  おとうさん(若いパパ←多分義理?)
YOSHIKI→   お兄ちゃん(時々お姉さん)
GACKT →   弟(しっかり者だが甘えん坊)

みたいな関係図が出来た模様です

私の脳内では、妄想炸裂で物語できてますもん(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2016-05-25 00:39 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25638715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がくっちニャンコ達×ウチのがく... YOSHIKI × GACKT... >>