がくっちニャンコ達×ウチのがくっちオラフ(笑)
この前アップしたつもりで忘れていたがくっちニャンコ達のお写真
c0036138_2311611.jpg

高松はこんな感じで飾られていました
c0036138_2334341.jpg

かわいいね・・・

ちなみに、うちのがくっち(ダスダスうさぎ)は・・・
オラフ衣装を着せられてます(爆)
(ポーチダッフィー用なのでちょっと頭のサイズが小さい)
c0036138_2311491.jpg


使いみちのないピンクの生地があるんだけれど
この子用に着ぐるみ服を作ってやろうかな?(^∇^) アハハ!


22日から昨夜まで、
毎夜GACKTやYOSHIKI三昧の時間を過ごすことができ
すっかり舞い上がっておりました

・・・が、そろそろ 現実を見なければ (´ヘ`;)とほほ・・
まずは、冷蔵庫を入れ替えるために掃除と片付けだなー
はぁ(__;)・・・なんでこんなに物が多いんだよ!?


でも、そうこうしているうちに
5月27~28日の東京国際フォーラム ホールA(GACKT LVL)
の日がやってきます

さて?本当にYOSHIKI兄ちゃんは見に来てくれるのでしょうか?
GACKTインスタ:
https://www.instagram.com/p/BFzFkTWtsYd/

来ると見せかけて・・・来ない!(は普通だから)・・・
・・・と、見せかけて 来る!だと良いんですけどね

一緒に付き合ってくれる(付き合わされる?)誰か(笑)の
スケジュールが空いてると良いですね
(↑1人は恥ずかしいとか言って友達を道連れにしそうだもん?)


[PR]
by fuune-3 | 2016-05-25 23:39 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25641540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI×GACKT、2... 2日続けてYOSHIKIチャン... >>