押入れの中を片付けたいのだが・・・
YOSHIKIさんインスタ・・・
https://www.instagram.com/p/BGRprHDr9Gn/

テーブルの薔薇を始め部屋に置かれているのはプレゼントかな?
こういうキラキラした空間が似合いますね^^;

LAの自宅はモノトーンで人が住むにはどうなの?って感じでしたが(笑)
次はどんなイメージに仕上げるのでしょう
改装後が少し気になるσ(・・*)ワタシです(汗)




暇だ~~~* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

いや、やることはたくさん有るんだが・・・
末っ子のカバン?フタ付きの布バッグも請け負ったままだし
でも、縫い物を始めると部屋が散らかるし・・・

それよりも優先してやりたいのは
ウチのだぁ~りん関連+その他多数のアーティストのブツ(物)の片付け!

その為にはまず収納場所の確保!なんだが・・・
押し入れの中はお嬢の教科書や参考書・・・
子供時代のぬいぐるみ、ビデオ雑誌 その他諸々で満杯!

お嬢には了解を取ってあるので
不要品は捨てたい・・・が、

想像してみよう・・・う~ん… "σ(._.@)
押入れの中身を出す→ホコリが舞う→σ(^_^;クシャミと鼻水出る!

やりたくない( ´Д`)=3心が重いよーー

・・・そんな思考がグルグル@@@回って先に進めません


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-06 01:03 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25676346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTインスタ GACKT GG EXPRES... >>