YOSHIKI、Lady's Xプロジェクト始動
YOSHIKI、Lady's Xプロジェクト始動:BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000127942#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

BABYMETALが海外で受けてるから
その二番煎じを狙ってるような、
(まぁ彼女らは主にパフォーマンス担当で演奏はしてないけど)
なんか安易な発想だな~って思って見たら
テレビ局がかんでるのね(笑)

女性ビジュアルバンドに関しては前から企画はあったとは思うけれど

ビジュアル 実力 個性 パフォーマンス能力の高い女の子を揃えるって難しいし
結局 女って長続きしないよね・・・(←まぁそれは置いといて)

でも それよりも難しそうなのが、YOSHIKIプロデュース(ーー;)
限られた期限内に仕事が終わるのか・・・完成するのかって部分だ(笑)

YOSHIKIが出ちゃうと結果的に彼だけが目立っちゃうし・・・ブツブツ( ̄¬ ̄)

彼は名義貸し程度に飾っておいて
他のめげずに頑張れるどなたかが補助と称して
プロデュースするなら・・・イケるかも
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!言い過ぎです

だってさーーYOSHIKIだよ?YOSHIKIだからさーー!


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-14 12:58 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25701762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT 気分転換に髪切って... GACKT LVLオールスター... >>