LVLまずはGACKT髪情報からで(笑)
LVL宮崎・・・注目のGACKTさんの御髪は・・・
チリチリでもクルクルでも無く、ストレートっぽく
のばされていたとか・・・

らばず達は(;≧∇≦) =3 ホッ ?

みんなのライブ後の情報が、まずヘアスタイルから入っていて(爆)


今夜は金曜日だというのに暇~~!

何か縫ったり作ったり始めると
せっかく片付けた部屋が散らかってしまうので我慢!(笑)

寝室のGACKT、L'Arc~en~Ciel、YOSHIKI他
・・・多数のアーティストグッズを片付け終わるまでは
制作活動はお休みすると決めたんだ

昨日、座布団カバー縫ったけど←ヲイ!
(破けててみっともなかったんだもん)
(旧カバーのファスナー使いまわして、
 お嬢のスカートを作る予定だった生地で作った)
c0036138_0262010.jpg



話を戻して・・・
昼間の2階って暑いのよね~
押し入れの中身を整理する所から始めたら
全然終わりません(_ _|||)

ってか、お嬢が溜め込んでた
ジャニーズ系タレント雑誌、処分してます
もう~10年くらい前のだから(もっと古いのもあるかも)
みんな若いの~~でも見ていちゃダメ
関ジャニ∞も嵐も ジュニア時代のも 
多分 みーんな ゴミ袋行き~~ごめんね~(>人<)
お嬢が捨てていいって言うからさ~
(ファンの方には、てめぇーの貯めこんでる音楽雑誌を捨てろって言われそう)

おっと、また話がそれてしまってた

暇~だったので

久しぶりに「義経秘伝-第二章」を見てた・・・って
ただそれだけ・・・アハッf(^_^;)ぽりぽり

買ってから実質1.5回くらいしか見てなかったもので(汗)
もう一度見なおそう思ってさー
でも、最後の方で歯ブラシを取りに席を立ったら
キスシーン見逃した~~( ̄_ ̄ i)タラーわざとじゃないから~
[PR]
by fuune-3 | 2016-06-18 00:30 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25712269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画「カーラヌカン」監督便り GACKT積極的に…いや監督に... >>