GACKTインスタ更新・・・西川君とデート(←違!)
GACKTインスタ更新
「ダイニングバーでご飯食べてたら、TMRの西川君が登場・・・・・・」
https://www.instagram.com/p/BHCswtmDa2G/

ハイハイGACKTさんはご存知無くても
ファン達は、ニアミスにとうに気付いておりましてよ!(笑)

まぁ~偶然西川君が登場しても
あぁ~やっぱりね あるかも~って思ってた
アハハ・・・って みなさん笑っております(多分?)

お互いに、
「こんなとこで何してんの!?」
「そっちこそ、何で居るの!」
って言い合ってる様子が目に浮かびます(妄想)

アツイ沖縄になりそう~(←しつこい?)


いいな~こっちは( ´Д`)=3 また雨が降りだしたよ


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-25 00:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25733210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI関連の中国語の記... GACKTに続き西川様御一行ま... >>