【ライヴレポ】GACKTが4時間に及んで魅せた『LAST VISUALIVE』
【ライヴレポ】GACKTが4時間に及んで魅せた『LAST VISUALIVE』最終日!儚くも美しき物語が2017年再び幕開け!!:rankingbox
http://rankingbox.jp/article/42432

レポートを読みながらライブを思い起こし
しみじみ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとする
私なのでしたヾ( ̄o ̄;)オイオイしっかりしろ!!


・・・・で、今朝の番組が上がっていたので ( ̄b ̄)シーーッ!
・ 
・ 
・ 


あゆライブ関連のGACKTをチェック←(少しは努力して録画しろよ!)
いやぁ~ん 楽しそうじゃないのー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼に書き忘れちゃったので追記!
GACKTインスタ:https://www.instagram.com/p/BHsw1r0j9lS/

トレンディエンジェルさんはカットですか(笑)
・・・ん?写真使用の確認をあゆにしか取ってないから?

・・・つーことにしておきましょう(爆)

まぁ私を含め、ファンの98パーセントは同じように
〇ゲのお二人を切り取った画像を作って保存してありますよねー?

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蒸し暑い
メイクしたくない
すっぴんで出かけちゃだめですか~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-11 13:38 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25781511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPANのYOSHIKI... 浜崎あゆみライブに シークレッ... >>