YOSIKIさんの曲を聞くためドラマをチラ見
YOSIKIさんの曲#薔薇のように咲いて桜のように散って
を目当てでチラ見していたドラマ
#せいせいするほど愛してる・・・
( ̄b ̄) シーーッ!!    ↑

このシーンを見ながら
(この辺しか見てないのでストーリーはボンヤリ?です)

靴!くつーー!
ナマ足で履いてた黒いハイヒール置いてっちゃダメっしょ!

ドラマそっちのけで何度もつぶやく私

もう、気になって気になって・・・曲が入ってこないし(笑)
(最後まであの靴はどうなったんだろうと(-。-) ボソッ)

彼女が、あの靴を手に持って出ていたら
武器として使えたのに( ̄~ ̄;)ウーン←武闘派な発想?

ヒールのかかとで殴るとか・・・(手の甲とか叩かれたら痛いぞ)
投げて怯んだ隙に逃げるとかさ~

・・・えっ?物語の展開と美しさを重視した感じ?
いや、漫画なら有りだよ 1枚めくったら次のシーンってのは普通

でも、人が動いているとついつい目に入って(笑)
YOSHIKIさんの曲でも(;-_-;) ウーム多分次は無いな~~


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-13 00:58 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25786141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログ更新されております X JAPANのYOSHIKI... >>