GACKTブログ更新されております
GACKTブロマガ編集後記より (ブロマガ第百参拾四号抜粋版)
http://ameblo.jp/gackt/entry-12180167090.html
画像:【GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載】

c0036138_16143178.png

ハードスケジュールの中今年もお墓参り
自分に課すものを次々と増やしていってしまう
ある意味不器用な生き方?

人間長くやってると増えるばかりの縛りもの
つい肩の荷を放り出したくなりますが←(いいかげん人間の私だけ?)
c0036138_16262061.png

彼は、ずっと背負って行くのでしょう・・・
(*´艸`*)まぁ~そういうところにも惹かれるんですけどね


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-13 16:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25787691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おや?これは・・・台本じゃないですか YOSIKIさんの曲を聞くため... >>