GACKT次のヘアスタイルについてお伺いをたてる!?
GACKTさん、次のヘアスタイルについてファンにお伺いをたてる!
https://www.instagram.com/p/BH6Hg7-jMKK/?taken-by=gackt

薄々・・・いや、かなり厚く(熱く?)(笑)
気付いてはいるらしいヘアスタイルへのクレーム・・・

とうとう、撮影が終わったらこうしたいんだけど どう思う?・・・と、
らばず達にお伺いをたててて・・・苦笑

>あまり辛辣だとメンタルが・・・
>反発して自分でハサミ持ちかねない・・・

などなどのガク友さんの言葉に大笑いしながら

このヘアも良いけど、パーマのダメージ感がちょっとね~
長さをキープしたストレートじゃだめですか?(-。-) ボソッ
っぽい事しかコメントできないアタシ・・・弱っ!


いや、日常のことを考えたらしっかりめのウエーブがある方が
整髪料付けてクシャっとするだけで髪型が決まって
楽なんだろうなと理解はしております

それに、メイクなしのスッピンに前髪長めのストレートだと
40男にはキツイかな~とも思います ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(幼げに見えるし・・・)

ですが・・・年齢とともに毛質は落ちてきますしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
髪にも頭皮にも出来るだけダメージを与えないであげてほしいと
余計なお世話だと言われようともつい言いたくなる のは・・・
いいお歳を重ねた者ゆえの言葉~(爆)

ストレートで前髪が鬱陶しかったら、カチューシャでもバンダナでも使って
(邪魔な前髪上げるのに猫耳も使えると思います←ヲイ)
アップにしてくださって結構です・・・可愛いですきっと♡

・・・ってか、一番おすすめは
一つに束ねられるくらい伸ばしてしまうことですかね
楽で涼しくて良いですぞ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

これに慣れてしまうと
落ちてくる前髪と首に触れる髪の毛が鬱陶しくて・・・
毎朝セットするのも面倒だし
ショートカットが我慢できない私・・・

あっ!?私のことはどーでもいい
関係ないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いや~~なんかいろいろ書いてたら長くなっちゃいましたが

もう、髪の毛が あればいいです!少々に事は耐えます
できれば前髪は有った方が良いです
たまの刈上げもかっこいいとは思いますがちょっとイタイです←

以上!( ̄_ ̄ i)タラー


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-16 15:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25795933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT主演映画『カーラヌカ... 撮影イベント「ニライカナイ海の... >>