GACKTブロマガ 第134 5/27号更新!
GACKTブロマガ 第134【OH!! MY!! GACKT!!】5/27号
http://ch.nicovideo.jp/gackt/blomaga

おーーおー光きゅん(光GACKTさん)の断片がチラチラと・・・!
他の画像は上がるのに
光さんはアップされないから

うぅ~~~見たいよー(ノД`)・゜・。

らばず達が(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・しながら耐え忍び
悶え苦しんだところでちょこっと餌を投げる的な・・・

この~釣り師めーー!

・・・で、時々挟まってるチリチリパーマ!
うぅ・・・うん・・・
「オマエ ワルイヤツ!」←ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン警戒!

↓スクロール後
ストレート光さんヘア見て(;≧∇≦) =3 ホッ

直毛の一票!←遅いわ!


>この文字コンテンツでの
>ブロマガは一旦終了しますが、
>また来月からは、
>映像コンテンツとして帰ってきます。


文字コンテンツとしてブロマガを書き続けるのは
大変な作業だとは思いますが
全く無くなってしまうのは寂しいです

気が向いた時に短くていいから
文章も・・・どうかひとつお願いしたいものです(>人<*)頼んます!


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-18 15:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25801932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画「カーラヌカン」監督日記を... GACKT主演映画『カーラヌカ... >>