映画「カーラヌカン」監督日記を見ながら
浜野 安宏監督のFacebook
https://www.facebook.com/yasuhiro.hamano

昨日も今日も監督のFBをチラ見しては

現世とは隔絶されたような風景に的確な言葉も浮かばず
綺麗だな~~と、ただただ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

、、、っと、しております(笑)

https://www.facebook.com/yasuhiro.hamano?fref=nf&pnref=story


コメント欄をも要注意ですね

>GACKTさんをはじめチームが大笑いで一丸になれた・・・
・・・らしき監督の演技も楽しみにしています(^^;



そんな中、本日は暑さにへばりつつ ☆ヽ(o_ _)oポテッあぢぃ~
おやつ用に、残り物バナナ入りの焼き菓子を作って・・・
おいしく頂き・・・(´~`)モグモグ
c0036138_15281512.jpg

昨日は久々にミシンを出して縫物をしておりました
おデブ息子用の楽々パンツ(笑)
c0036138_14572426.jpg

昨年作ってやったデカ過ぎパンツを家でずっと穿いているので
キミ!ちょっとそれはないんじゃない・・・つーことで
家にある材料で急遽制作!
少しサイズダウンしたつもりでしたが
まだ、デカい?(爆)まぁいいや・・・

彼のカバン用に買った生地なのでちょっと厚めではありますし
ウエストの仕様を仕上げ段階で変更しちゃったけれど
まぁ、前よりはマシ?みたいなので良いんじゃないかな~~♪

彼の希望通りに左右にポケットは付けたぞ!(*^^)v
さぁ、息子にごまをすったところで旅支度にとろかかろう~
(;^_^A アセアセ・・・


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-20 15:12 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25807813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTとがくっちぬいぐるみ... GACKTブロマガ 第134 ... >>