GACKT主演映画『カーラヌカン』沖縄ロケを公開
暑いでーす!ポケモン探しに出かける気力がございません
家の中に現れた子をゲットしたのみです( ̄_ ̄ i)タラー

田舎じゃどうせ・・・
って思ってたら、家を出て数歩のところにポケストップが
ポケモンボールだけは家の中から取り放題です(爆)

ここ四国!田舎・・・
地図にポケストップ3個しか見えねぇー
なのに、ジムが3個もある~~( ̄~ ̄;)ウーン


旅のお伴にしようとダウンロードしたので
遊ぶのは都会へ行ってからだな^^;
(荷造りまったく出来てないけど良いのかな~?)
(暑い~~~やる気出ねぇ~~!)



エンタ魂【沖縄】GACKT主演映画『カーラヌカン』沖縄ロケを公開
http://www.ent-mabui.jp/news/6272

GACKTインスタ
This is amazing!!
https://www.instagram.com/p/BII_4qOj8Ii/

ヘアメイクこうたさんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BIIsnAljpGT/

浜野監督FB更新
https://www.facebook.com/yasuhiro.hamano

釣り~~!(笑)
大自然相手に格闘する命の燃える釣り!
元々、釣り好きなGACKTさんですものね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2016-07-22 16:41 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25833382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 浜野監督FBに光GACKTさん... GACKTとがくっちぬいぐるみ... >>