浜野監督FBに光GACKTさんが~~♡
浜野安宏監督FB更新! 光GACKTさんが~~♡
>「主演のGACKT、ヒロインの木村涼香、そして素晴らしい仲間たちがランチタイムのサプライズで誕生日を祝ってくれました。」
https://www.facebook.com/yasuhiro.hamano/posts/1312668045473159?pnref=story

光くん・・・カワイイし~~
40過ぎのオッサンの恋?
そんなん関係なく普通に惚れるわ~(;´∀`)



夕方隣のポケストップまで散歩・・・
ちょっとやそっとじゃ出かけない
そして歩かない私が散歩・・・

事件です!!!←
でも、目的があるとちょっと面白いし
ついこの先へもと、足を伸ばしてみたくなります

わずかな距離の散歩でしたが
8匹ゲットしてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海辺なので、やはり水系が多いようです

・・・んがぁ~~
仕事終わりの時間になって急激に重くなって
ゲットしても途中でフリーズ・・・
あぁ~~ヽ(`Д´)ノプンプン
[PR]
by fuune-3 | 2016-07-22 20:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25833892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTさんの夢で目覚め幸せ... GACKT主演映画『カーラヌカ... >>