GACKTさんの夢で目覚め幸せ←バカ!
映画「カーラヌカン」監督日記:浜野 安宏さんのFB
https://www.facebook.com/yasuhiro.hamano

片道40分の山道・・・お疲れ様です
「監督が満足するまで・・・」ついでにGACKTさんが満足するまで(笑)
とことんやっちゃってください(^^ゞ


毎日、監督の日記を読んでいたせいか
今朝はGACKTさんの夢を見てしまいましたσ(^_^;

あんなに、GACKTとしてガッツリ出てきて
おまけに会話が成立していた夢は初めてでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(好きなアーティストの夢は多分見たことが無いです)
(なんで、この人が?ってのはごくまれにありましたが)


彼は、仮設の折りたたみテーブルみたいなのを挟んで座っていて
テーブルの上にある印刷された紙に_〆(^^)落書きをしながら
笑顔で周りの人々に(私σ(^_^含む)面白トークをしていました

前の席に座っていた私は、その話に
「・・・なにやってるんすか!もう~」ハハハ・・・爆笑
と、普通にツッコミ入れてました

すんげぇ~~~幸せな夢でした(爆)ニヨニヨ・・・( ̄¬ ̄*) ~♪

2度寝バンザイ!(笑)



今日は、ボケモン探しをするより
旅の支度が優先だったので

家の中で2~3匹、買い物に行ったスーパーでイーブイ他3匹
行く途中の車の信号待ちでロコン1匹(←良い子はやっちゃダメよ!)
家の前でコダック1匹

家の中ですでに6~7匹捕まえてる(爆)
引きこもりでも遊べる?

ちなみにHYDEさんは「今レベル5」・・・
私と同じ・・・でも、今頃はもっとアップしてるかも(笑)

息子っちは仕事の行き帰りがあるので
完全に水を開けられた~60匹過ぎてるみたい
レアポケモンゲットしてるしーーヽ(`Д´)ノプンプン

イイもん大阪行ったら 探し歩くもん←(よしなさい!)


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-23 21:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25837237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI重大発表って? 浜野監督FBに光GACKTさん... >>