がくっちニャンコGETしてきました
本日からということで、仕事終わりのお嬢と待ち合わせをし
あべのキューズモールのセガにて、
きくるみがくっちニャンコを無事捕獲いたしました!
ワーイヽ(=´▽`=)ノ
c0036138_00102849.jpg
まぁ、私は隣でもうチョイ後ろ!いや前!と
こえをかけたり、
コインを投入をするだけで(笑)
頑張ったのは、お嬢かな?(*^^)v

黄色の方は少し手こずりましたが
なんとかGET!
どうする?ピンク…

1個取れれば良いと思っていたのに、
テンション上がって、やってみようー!と挑戦

要領も得ていたのか、突然神が降りたのか?
ピンクがくっちは、ワンコインか+ちょっと?
400円だっかも?^_^;
(正確な金額は不明、機械に500円残ってました)
で、取れちゃいました

間近で手にして見ても、ヤッパリカワイイーー!
c0036138_00243844.jpg
昨日買ってもらった、ミッキーマウスと
(プーさんコスさせられてるけど)
お嬢がドンキホーテで買ってきたヤマダさん
(クッション?一応ネコらしい)
皆んな並べて写真を撮ってみました

そんなこんなでバタバタ夜遊びをしていたので
ニコ生は見ていません
明日も、遊びが立て込んでいるので(笑)
見る時間が無いかもー

でも、まぁーいいや!
ってくらい、大喜びしている私なのでした

地方民ゆえ、この手の遊びやイベントには
普段は参加し難いのですが
今回は、滅多に無いチャンスとばかり
早々に行ってきちゃいました

ちなみに、我々以前にGETされたらしい
女性の方達も見かけました
(いくら注ぎ込んだのかな?)

クリアファイルは1日1枚と言うことで、
まだ残ってましたよ



[PR]
by fuune-3 | 2016-07-29 23:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25854955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< USJへ行ってきました 『逆転オセロニア』参戦のGAC... >>