USJへ行ってきました
"GACKT vs マックスむらい!逆転オセロニア対決!【負けたら罰ゲーム】"

昨夜、夜中に寝ている人を起こさないように
こっそり見た私(^o^;)

_______________________________


昨日は、大阪の身内メンバーでUSJへ、
皆んな、年パス持ってるんで
チケットを買うのは私だけー(_ _;)
c0036138_12511548.jpg
たっぷり水を浴びてびしょびしょ〜
でも暑かったーーーΣ(´∀`;)
ガッツリ日焼けしたかも(_ _;)

ミニオンの水鉄砲タンク背負って
はしゃぎながらイタズラするおチビさん
まぁ、可愛かった許します(笑)
c0036138_13362573.jpg

フライングダイナソーは3時間待ちと言うことでしたが、
すいすい進んで1時間で乗れました
c0036138_12584824.jpg

以上のように遊び呆けていた為、
ウチのだぁ〜りん関係のチェックは遅れがちです
まだ、あゆとGACKTのニコ生を見てないしー(^^ゞ

まぁ、ネットばかりチェックして見ているよりは
良いんでは?ってことで(;´∀`)アハハ…


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-31 12:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25859052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がくっちぬいぐるみが3兄弟に! がくっちニャンコGETしてきました >>