"第92期 神威♂楽園 de ダシテクダ祭 〜8/31DVD発売
"第92期 神威♂楽園 de ダシテクダ祭 〜みんなの想いをダ、ダ、ダシテクダ祭〜"
8/31についに発売!

YouTube で見る
https://youtu.be/v2lajlUoXoc

性徒会長、留学じゃなくて失踪中だったのねー
GACKT氏のツアーの追っかけでもやってたんですかね(笑)

もうね〜風華思うんですけど〜♪←(ヲイ)
彼に限っては〜
発売日!ではなくて発売目標日って事に
しておけばいいんじゃないかなーって(爆)

あっ!でも、ウチのだぁ〜りんには、
もっとスゴイ?YOSHIKIって方がいらっしゃるから
出るだけマシじゃない!っていう
甘い思考におちいってしまうのよね
(_ _)はぁ困ったもんだ〜


[PR]
by fuune-3 | 2016-08-03 15:10 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25868191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『We Are X』10月21... がくっちぬいぐるみが3兄弟に! >>