YOSHIKI「楽天モバイル」CMキャラクターに就任
YOSHIKI「楽天モバイル」CMキャラクターに就任、会見で“完全復活”へ意気込み:ナタリー


YOSHIKI、SMAP解散に「何年後でも再結成してくれたら」
:オリコン

YOSHIKIがCM出演
「壊すのは得意技」
:共同通信

YOSHIKI:「SMAP」解散は「残念」 「何年後でも再結成を」


★追記!↓↓↓~~~~~~~~~~~~~~~~

動画ギャラリーWeb限定動画、CM動画を公開中!
http://mobile.rakuten.co.jp/movie_gallery

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『楽天モバイル』新CM発表会に出席・・・
『楽天モバイル』・・・ん?どこかで聞いたような・・・?
あっ! 私 楽天モバイル使ってるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Wi-Fiが使える環境があり、特に仕事で使う必要もないのに
相変わらずキャリアスマホを使い続けている人に
えぇーーー?それでいいの?
勿体なくない?←by(貧乏人)

そんな風に思ってしまう私ですσ(^_^;

もうすぐ2年でキャリアiPhoneの契約が切れる?末っ子にも
あんたSIMロック解除をして格安SIMに乗り換えなきゃバカだよ

やり方は詳しく書いたサイトだどこかにあるはずだから調べろ!
・・・と、さっき注意したばかりなのですが

アホでめんどくさがりだから・・・やれるかな~(__;)
スマホにかかる金額は今の10分の1程度になるんですけどね
[PR]
by fuune-3 | 2016-08-25 21:10 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25928054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI×Rakuten... 「Tarzan」704号 -今... >>