GACKTさんが・・・、ん?黒い!
アララ・・・GACKTさん、こんがり~コゲコゲですね
GACKTさんのインスタ・・・https://www.instagram.com/p/BJkek6Dgtoq/

沖縄の撮影で中途半端に日焼けしちゃったので
全体を綺麗に焼いてみました~ってところでしょうか?

ただビーチで遊びすぎただけだったりして(笑)

彼のことですから、しっかりメンテはしているのでしょうけど
大丈夫かな~~なんて・・・余計なお世話ですね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

筋肉質なボディーには、こんがり肌がお似合いですものね
白肌も良いけれど、これはこれで素敵です

明日はこんがり肌のGACKTさんで
「OH!! MY!! GACKT!!」に登場?
(*゚▽゚*)ワクワク
[PR]
by fuune-3 | 2016-08-26 21:11 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25930579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT VISUALIVE... YOSHIKI×Rakuten... >>