GACKT セブン&アイ…/PATA 約9ヵ月ぶり…

GACKT セブン&アイグループが展開する“クー・ド・プレス”イメージキャラクターに就任
http://www.excite.co.jp/News/music/20160905/E1473060871148.html


PATA(X JAPAN) 約9ヵ月ぶりに復帰、ニコ生・YOSHIKIチャンネルに登場
http://www.excite.co.jp/News/music/20160905/E1473078099122.html


最近、ブログ更新をさぼり気味で(^^ゞ
更新しても、ただ拾い集めたネタを書き写しただけやん!
ってことが多くて・・・反省ですm(__)m

今日は・・・あれ?
今日も・・・

エキサイトさんの本日更新された
ウチのだぁ~りん関連の記事を2つ・・・


一昨日に近所にオープンしたセブン‐イレブンに寄ってみたんですが
GACKTさんはまだ居らっしゃらなくて・・・

ってか、オープンしたばかりなのに、客いねぇ~~!
駐車場ガラ~~ン (うそっ~~!)
(我々と入れ違いにオジサンが徒歩で入ってきただけ)

商品の棚は表も裏も同じお菓子が並んでるだけだし(笑)
おまけに
買った商品(一番高い¥チャージ用のカード)を入れ忘れてるし・・・

駐車場を出る前に気付いて取りに行ったけれど
息子、曰く 
「入れ忘れたと気づいてるのに追っかけて来ないってありえん!」
「少なくとも、入り口辺りに出てお客さんを探すだろ?」
なんなんだよ!アイツはヽ(`Д´)ノプンプン

雰囲気悪~~い お店でした
・・・よって結論、、、あまり行きたくない(爆)
もっと近い所に
ローソン、ファミマ、サークルKとそろってますし・・・

ボージョレ(GACKT)のフライヤーは欲しいけれど
店頭に出してなさそうだし・・・
予約をお願いしてもボケられそうだし←ヲイ
ネットにしようかな~~(汗)

今「ビストロ SMAP」を見ながら↑これを書いていたんですが
昨年のセブン‐イレブンの「ボージョレ・ヌーヴォー」は
「ビストロ SMAP」とのコラボだったんですよね
GACKTが決まった時に検索したら2015年の記事しか無くて
「おぉ?SMAPから→GACKTかよ!」←
いろいろと考えさせられましたよ、本当にいろいろと・・・
考えすぎてブログを書きそびれるくらい←\(`o'") 嘘つけ!




で、もう1個はニコニコ生放送『YOSHIKI CHANNEL』に登場した
PATA(X JAPAN)さん・・・

一時は、本当に心配したけれど
なんとか戻って来られたようで ホッ(-。-;)

これに懲りて生活習慣を改めてくださると嬉しいのですが
なんか・・・・・ムリっぽ←ヲイ


YOSHIKIさんのディナーショーはファンが勝手に歩き回るんですね
ってか、襲ってるし~~怖い!
そこはライブハウスじゃないよ~~(小声)

クラッシックの時も思ったんですけど
(延々と花を受け取ってんじゃないよーほどほどで去れ!)
(YOSHIKIが引っ込まないと、私が帰れないじゃないか(●`ε´●)←自己責任)

YOSHIKIが甘やかすから~~
(セキュリティーも甘すぎ!)

ファンミーティングとか距離が近いイベントはどうも苦手です^^;
人の業が露わになるのを見るのは嫌だし
また、湧き上がってくる己の醜い欲に気付くのも嫌なのです

あのヒトったらあんなことを・・・最低!
でも私だって・・・ちょっとくらいなら
人生最後の絶好のチャンスかも・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


あぁーーヤダヤダ!
[PR]
by fuune-3 | 2016-09-05 23:55 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25957842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧