レストランSANOOOKオープニングパーティーのGACKTさん
先日GACKTさんが招待されていたレストランのオープニングパーティー
SANOOOKのFacebookにお写真がアップされたので・・・

https://www.facebook.com/sanoookmy/photos/?tab=album&album_id=1050652228376022

えーと、ここはマレーシア?でしたっけ^^;

らばず仲間さんがGACKTさんの持っていらっしゃるバッグを
新たな事故案件として挙げていらして・・・(爆)
https://www.facebook.com/sanoookmy/photos/a.1050652228376022.1073741829.985672811540631/1050662065041705/?type=3&theater

ブランドには詳しくないのであえて調べませんが←(面倒なだけ)
両サイドの金具に肩紐を取り付けてショルダーにするタイプ?
(紐はバッグの中だったりして(;´艸`) )
いっそオタク系ぽく斜めがけとか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!

バッグは結構膨らんでいるようですが
いったい何が入っているんでしょう?
私は、そっちの方が気になります

まさか?ノートパソコンとか入ってませんよね(笑)

自分の物は自分で持つ!
お一人様で行動していらっしゃるのね
珍しい姿でこれはこれで良いですわ~♡


・・・先日帰省していた息子が
遊びに出た際も荷物たっぷりのショルダーバッグをもったままなので

それ全部必要?何が入ってるのよとツッコんだら
日用品や薬などごちゃごちゃした小物の他に
ノートパソコンまで入っていて←(要らんやろー置いてこいよ!)

昔からちょっと( ̄。 ̄)ボーーォとした所がある子だったので(笑)
親元を離れて生活するうちに身につけた苦肉の策?かと・・・
とりあえず必要そうなものは全部カバンに入れて持ち歩く

実家で下手に中身を出したら忘れて帰る事になるので
常に入れたまま(_ _|||) ・・・まぁ~~イイんですけどね



・・・っと、話を戻して
ガクさん、日本にもたまには帰ってきてくださいね~


GACKTオリジナルポストカード(全3種)・・・どのGACKTさんがお好き?

GACKTをプロモーションに起用!セブン&アイの2016年の『ボージョレ ヌーヴォー』
http://bizex.goo.ne.jp/column/ip_14/72/9903/index.html

お座り・・・いや見返りGACKTが好いかな←ヲイ



ワインといえば、YOSHIKIさんプロデュース

「Y by Yoshiki」プレミアム新作ワイン発表会1
https://www.youtube.com/watch?v=Y4gwqeQkP7o


全部英語なのは自分の言葉で伝えたいって心理が・・・
日常その他いろいろな場面でその訳はニュアンスが違う!ってことが
多かった(多い)んだろうね
[PR]
by fuune-3 | 2016-09-06 23:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25960452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTアフレコ映像解禁!魅... GACKT セブン&アイ…/P... >>