GACKTアフレコ映像解禁!魅惑の怪人二十面相ボイスを初公開!
10月から放送 アニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」-より』のGACKTアフレコ映像解禁!魅惑の怪人二十面相ボイスを初公開!

番組公式Twitter:@trickster_anime

動画公開ページURL:http://trickster-project.com/anime/special/content3

『TRICKSTER』GACKTさんアフレコ映像解禁!? 魅惑の怪人二十面相ボイスを初公開
:animatetimes
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1473219182

ガクさんは色んな役を演じ分ける声色大好き人間ですからね
昔1人4役を演じるオリジナルストーリーCDを聞いた時に
(Video Mirror.OASIS だったかな?)
な、、、何がやりたいんだこの漢は!?

やっぱり面白い!・・・捨て置けぬ 
もうしばらく突いて(着いて)いこう→→→今に至る(爆)
(今振り返れば その間の月日は一瞬?だったようにも思えますが・・・)
(けっこういろいろありました貴方も私も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )

え~と… "σ(._.@)今9月だから・・・放送は来月!
待ち遠しいね~~♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ~~疲れた~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そして蒸し暑いー!

金融機関を3つにスーバー2つとドラッグストアも回って
用事を済ませてきた・・・(ポケモンを捕まえながら( ̄_ ̄ i)タラー)

今週はもう買い物には行かないぞ!・・・と、
とりあえず言ってみるσ(^_^;←ムリムリ!


今日は二十四節気の「白露」←( ̄~ ̄;)どっかにあったねそんな曲
残暑厳しき白露!暑すぎます

~(白露)朝夕の涼しい風に秋の気配を感じることができるように・・・~
ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン当地はまだまだです!
通常はお盆を過ぎると涼しくなってくるんだけどなー
[PR]
by fuune-3 | 2016-09-07 16:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25962047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニコ生『氣志團万博2016』生... レストランSANOOOKオープ... >>