「GACKT WORLD TOUR LVL」プロモーション中国語バージョン
「GACKT WORLD TOUR LVL」プロモーション映像に中国語バージョンが追加!
https://gackt.com/contents/62173

"GACKT WORLD TOUR LAST VISUALIVE Saigo no Tsuki LAST MOON " Promotion Video [CHINESE]
https://youtu.be/oJCu_eQRLXg

このライブを持って海外に出るのは大変だと思いますが
いつから?何処で?・・・気になります^^;


↑から、GACKT関連のy〇utubeのお勧め?動画を見ているうちに
先日放送されたニコ生のYOSHIKIさんとPATAさんへ・・・

この前は作業しながらざっくり見てしまったので
ついつい・・・視聴( ̄_ ̄ i)タラー

同じ時間を共有した仲間どうしの弾丸トーク(苦笑)
いつも飄々としたイメージのPATAさんは
X JAPAN には重要で必要なお方
なお一層 健康に気をつけて ライブに復帰してください



はぁ~~お腹張ったー(汗)
月見団子っぽいお菓子を買ってきて
つい1個 つまみ食い

・・・からのもう1個!
今更 ひとには勧められないぞ

えぇ~い!証拠隠滅じゃぁ~~!
一口サイズとは言え4個も食べてしまい_| ̄|○ il||li
今、ものすごく反省中です←(バカだ!)
[PR]
by fuune-3 | 2016-09-11 17:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25972875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久々にお絵描き ガクトさん・・・ 『VAMPS LIVE 201... >>