久々にお絵描き ガクトさん・・・
暑い”を逃げ口上にして 日々( ̄。 ̄)ボーーォと暮らしておりましたが

季節はもう秋・・・そろそろ何かしようよ!ということで、
暇つぶしにラフ画だけ描いて置いてあったGACKTさんを塗りヌリ・・・

ブログ絵も新しくしなきゃな~(←気持ちだけはある!がやらないσ(▼▼;))

でもいつもの様に塗るのもなんか面白くないし
いろいろと遊んでます

塗る順番も違うし
(-。-) ボソッ髪毛忘れてるよ~~~!←(忘れてないわい!by風華)
c0036138_0553386.jpg


(唇もさっきまで塗ってなかったが、このブログ用に切り抜くのに
変だったので急いで塗った^^;)


さて?完成するといいな~~(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2016-09-12 00:55 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25974063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 週末! 神威♂楽園の先輩方は、... 「GACKT WORLD TO... >>