氣志團万博2016色黒の樂斗性徒会長
氣志團万博2016 性徒会長(色黒)・・・(笑)

いやぁ・・・樂斗会長さんいくら日焼けした言っても
そのドーラン?は少し色が濃すぎませんか?
(どうせ塗るなら首の下、胸近くまで塗ってください
塗り残し感が気になります・・・(-。-) わざとか?)


まぁ、色黒GACKTを楽しんでいるのは分かります(爆)
私も一度は健康的な小麦色にしてみたいと
若い頃は憧れました(体質的にムリでしたが・・・)


もとが色白なので、続けて日に当たってないと
すぐさめてしまうとは思いますが・・・(汗)

海辺やプールではっちゃけ過ぎないようお願いします
性徒会長は色白の方が、お似合いだと・・・
らばずさん達がおっしゃってました←(ヲイ!)


youさんFacebook

キリショーくんブログ

[PR]
by fuune-3 | 2016-09-18 01:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25989877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第3回「OH!! MY!! G... 「神威♂楽園」「VAMPS」氣... >>