GACKTさん帰国・・・だ~♪
GACKTさん帰国・・・ですね

GACKTインスタグラムより
https://www.instagram.com/p/BK-_7gmDSXB/?taken-by=gackt
@GACKT #6Kgハードボール #ヘルボール

これがGACKTさんが見つけて来たという6Kgハードボールですね・・・
気持ち悪~い!と
足をバタバタしながらのたうつ姿が最高です!←ヲイ!

先日のニコラジ生中継!のためにGACKT邸を訪ねた
やまちゃんが苦労を重ねてやっと到着されていましたが

GACKTさんはホイホイと行ったり来たり・・・
( ̄~ ̄;)ウーンどうやってるんですかねー(笑)

GACKT ポーカーエキシビジョンマッチに参戦、1日ライブ配信:スポニチ

GACKTが「FRESH! by AbemaTV」に降臨!世界 VS GACKTのポーカーエキシビジョンマッチを生配信!


【全日本ポーカー選手権 AJPCチャンネル】
https://abemafresh.tv/ajpc/44469

ポーカーなんてもう何十年もやってない(-。-) ボソッ
なんとな~くしかルールも覚えてない・・・ってか忘れてたしw

(__;)うちのだぁ~りん達は、次々といろんな世界を見せてくれるね~♪


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-01 00:53 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26023833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< VISUAL JAPAN SU... L'Arc~en~Ci... >>