秋の番組用にWOWOW再加入とHDDの容量空け
GACKT ポーカートッププレーヤーと対決「いい刺激もらえれば」:スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/01/kiji/K20161001013458140.html

勝負ごとになるとすぐ逃げたくなる
メンタル 弱…弱~い人間なんで、
苦手なんですが(/_;)


えー、そんな私の本日のお仕事は
WOWOWの再加入を済ませることと・・・

HDDの容量を空けること(笑)

GACKT LAST VISUALIVE 最期ノ月 -LAST MOON- & MOON SAGA スペシャル! #wowow http://www.wowow.co.jp/music/gackt/

「TRICKSTER」http://trickster-project.com/anime/
放送まであと2日!本日は二十面相!?放送カウントダウンはGACKTさん
http://trickster-project.com/anime/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/?p=274

WOWOWはインターネットからいつもの作業
これで良しと思いPCを見ていたら
HDDの容量を・・・ってお仲間さんが書いてらして

おぉーー!それだー私もやらなきゃーと
せっせとディスクに焼いて、消去して~~
(__;)面倒くさい

もうねー今時、
ディスクに焼いて保存って完全に時代遅れよね~
大容量の外付けドライブに保存が主流なんだろうなー
・・・ん? そうでもない?そこまで録画しない?

まぁ~見ようと思えば見る術はいろいろ有る時代だから
昔のように必死で録画もしないしー

そういう私はPCのバックアップもテキトーで
最近までなーんもしてなかったしなー
(消えたらその時さーなんとかなるわ!って^^; )
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-03 00:50 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26029220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< OH!! MY!! GACKT... VISUAL JAPAN SU... >>