GACKTさん、待ち焦がれていた新車が届くも・・・
GACKTさん、待ち焦がれていた新車が届いたのに
一度もドライブできずに海外のお家へ旅立たれたご様子・・・
https://www.instagram.com/p/BLTjHEkDJN_/

・・・ってか、新車の前でしゃがみピースサインで写真を撮っちゃうガクさん
いやぁ~ん(*´艸`*) なんかカワイイ~
初めてを車を買った少年かよ!(笑)☆\( ̄ ̄*)バシッこら!


上の↑文章、あえて別の言い回しに変えて書いたんですが

>・・・海外に帰るなんて
>・・・次に日本に帰ってくるまで


えーーと、帰国するのはどっち?(←どっちやねん!とツッコミ入れた)

以前よりYOSHIKIさん関連について書いているときにも
毎回悩まされて、あいまいに使っていたのですが(笑)

GACKTさんまでこれでしょう~~(ヽ(`Д´)ノどうしろと!)
普通だったら、帰国”の二文字で済むものを
一々、「日本に」とか「外国の〇〇(どこか)に?」とか
書かなきゃ分からないなんて・・・

・・・てか、書いても ぱっと見 分かりにくいし
文章としてスッキリしなくて気持ち悪いし
もっと、簡単で素敵な表記の仕方をぜひ自ら使っていただけると、
私的には大変ありがたく喜ばしいのでありますが
・・・σ(^_^;)アセアセ...



はぁ~ 蒸し暑いんですけどー
エアコンつけようかしら・・・

秋はどこへ行ったの~~~コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
[PR]
by fuune-3 | 2016-10-09 01:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26046368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画「カーラヌカン」浜野 安宏... G&LからのDRメールがやっと到着 >>