WOWOWメンバーズオンデマンドでVJSライブ配信!

WOWOWメンバーズオンデマンドで10/14(金)、15(土)、16(日)にライブ配信!
http://www.wowow.co.jp/music/vjs/?utm_source=twitter_fes&utm_medium=social&utm_campaign=201610_twfe_act_10

m(_ _)mすみません↑ここまで書いたところで
本当に見られるんだろうかとチェックしておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私IE(Internet Explorer)を通常使っていないもので
うーんIEじゃなきゃダメだわ・・・まぁ当然かー^^;

で、お試しでアニメ文豪ストレイドッグス(前期)を見ながらブログを書いてますw

今期放送されてるのは見てるんですけど
見逃してるのがあるんで・・・(-。-) ボソッ

えーと深夜です・・・何をやっているんだろうーね

アニメなんて最近見てなかったのにねー
誰のせいかしら~~(ムリヤリGACKTさんのせいにするσ(▼▼;))


おっと、話を戻して~
いよいよ明日?(日付変わって既に今日)
なんやかんやと話題に事欠かないVJS「VISUAL JAPAN SUMMIT」
あんなことこんなこと・・・悪いこと酷いこと・・・\(`o'") こら!
ステージ割およびタイムテーブルはぎりぎりになって発表

そして止めの一撃
6万円のVIP席がスタンディングエリア後方?
・・・と知り、VIPの皆様は大荒れ!

ごめんなさい・・・

いやー先日席の説明文から“前方”の文字が消えていて
椅子は固定してあるので途中で動かせないとか出てて
(てめぇーら何も考えずにVIPチケ売っただろー)
あ”~~やっぱり?とは思ってましたが・・・

でも、考えてみたら 前方の左右って見づらいっしょ!
だから、あそこ辺りが最良の席ってことなんだろうね
(SEXX GEORGE氏ブログ)

3ステージ作ったところで、
後方真ん中を高くして席を作るわけにもいかんだろうしw
(↑それに6万の価値があるかどうかは置いといて)
最前なんてもっとありえない!

だいたい高額料金VIP席って無理じゃね?(コンサートホールじゃないんだから)
・・・って、最初から思ってたのよ

フェスって、スタンディングのスペースを譲り合って見るものだし
前に椅子を並べて見るなんて興醒めでしょう
椅子がなくても前にVIP専用区画など作ったら
後半のお目当てバンドまではガラガラ状態?
・・・だったら?

ないないない!↑それはない!あまりにみっともないぞ

どう考えても私には良いイメージが浮かばなかったもん(- -;)

この前もチラッと書いたけれど
私の中では今回の主催グループ関係の運営は
当てにならないと思ってるんで・・・(-。-) ボソッ

プロとして あまい!(難しいことは承知)
でも、それがなんとーなーく許されてしまうこの世界の事情?

ガンガン書きたいけれど、代表する責任者すら分からない現状で
いいかげんな事は書けないので黙ることにします( ̄_ ̄ i)タラー

・・・が、こうぎりぎりまでグダグダしているのでは
本番の運営スタッフも何処まで正確な情報が行き届き
理解できているのか、ちょっとあぶない気がします

参加される皆様は、自分自身で考え強い心で楽しんできてください←ヲイ!
己の身はおのれで守れ!的な・・・(爆)

ライブは楽しいと思うんです・・・ライブは・・・
主要グループがそろってステージにいるだけで凄いことなので
[PR]
by fuune-3 | 2016-10-14 00:18 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26060042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧