GACKTアドバイザーの神の赤肉がVJSフードコートに・・・
WOWOWオンデマンドで「VISUAL JAPAN SUMMIT」鑑賞しながら
ブログ書き~~♪(チョイチョイ用事で抜けつつ)

ライブは無事幕が開き
今のところ予定通り進んでいるようですね・・・(良かった)


そしてGACKTアドバイザーの神の赤肉が
フードコートの方に参加してて…ワタシ的に大ウケ!

それも予想以上の人気だったのかスタッフ2人回しで時間もかかり
1番長い行列・・・1時間待ち?
(少々時間がかかっても美味しく提供することが大切です)
(店へ行ってみよう?って思わせたら大成功(笑) )


昼過ぎに買い物から帰ってきたら
カルビ丼は既に売り切れ?(ご飯なくなったとか?)

明日以降はもっと混むだろうから
早い時間に並ぶようにと、本日参加の皆様からお達しが届く(笑)

昼前辺りでも十分早いと思うんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝一で食えということでしょうかwww

1時2時辺りから食事をとって、夕方の主目的ライブに
備えようと思っていた方も多いんじゃないでしょうか
肉はまだ有るようなんで、たくさん食べてくださいね^^;

↓追記~~~
コスパ的にもこれが一番お得で実際に食べたら美味しい!
実店舗にも行ってみよう・・・ってなツイートをいくつか拾い
よしよし(((uдu*)ゥンゥン (←お前は関係ないぞ!)

明日はもう少しスタッフとご飯を増やしてくださるともっとよろしいかとw


~~~~~~~~~~~~~

あぁーん twitterの写真を見ていたら
私も肉が食べたくなってきたー!



ゴールドラッシュ、金鉱で金を掘るより
スコップやツルハシ、衣服に食料を売ったほうが儲かる
そんなお話が ふと頭に浮かんだσ(^_^)ワタシです\(`o'") こら!



[PR]
by fuune-3 | 2016-10-14 14:09 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26061214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTインスタのスッポン×... WOWOWメンバーズオンデマン... >>