HYDE×YOSHIKI・・・素敵でしたねー
HYDE×YOSHIKI・・・素敵でしたねー
いやーなんというかそこだけ別の時間が流れているんじゃないか?って
不思議な空間で、YOSHIKIのピアノにあわせて歌う女優HYDE(笑)

見とれちゃって、スクリーンショットすら撮れなかったわさ~~(;^_^A アセアセ・・・

My heart draws a dreamも良かったけれど
X のSay Anything・・・もう~お色気たっぷりで
エロくて最高~~!

隣で見ていた末っ子が
自分の歌として歌ってるねカッコいい!
こんなにエロいSay Anythingは聞いたことがないと
感想を述べておりました(笑)

部屋を出ていく途中で立ち止まって
結局、肩を組んで引っ込んでるし~と
小さく二人にツッコミを入れて去っていきました(爆)

あぁーー、君もそこに気付いたのね

確かにバラバラにステージからはけていくのかと思ってたら
HYDEに寄り添って手を回しエスコートするYOSHIKI・・・
エスコートされることに慣れてて抵抗のないHYDE

通常はYOSHIKIが姫の方ですから結構貴重なシーンでございました
(*´艸`*)・・・

でも、その子はうちらのモノだから あげないよ!(`・ω・´)キリ
(脳内でそんなセリフをチラリと呟いてしまったσ(゚∀゚ )ワタシ
GACKTさんHYDEさんさらわれちゃいそうだよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)



風華の脳内→裏で
HYDEの衣装は黒なんだー
うーん どれが良いかな? 白?
そう?じゃぁこれにするわ
的な会話があったんじゃないかと勝手に妄想~




さぁ、VJS2日目 GLAYのステージが始まりました
(GLAYはほんま時間通りサクッとスタートやね さすがや!)
(何?昨日は3分も巻で終わってしまったとな(笑) )


1時間押しだったのが少しだけ巻き戻されてきたようです

この後のX JAPANもちゃっちゃとステージに上がれば良いのですが
裏では、きっと ドタバタやってるんでしょうね・・・

終電に間に合うかなと
ちょっとドキドキするところですが
まぁこれもまた 通常営業ってかんじですかね(-_-;)
[PR]
by fuune-3 | 2016-10-15 19:34 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26064494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-16 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2016-10-16 12:41
帰りの電車だけが心配…なライブ(笑)
今日もまた無敵バンドが見られなかったーという
ツイート見てドモドモm(_ _)mな気分(爆)
ちょろっとあるとイイなー
<< HYDE × YOSHIKI ... VJS1日目無事終わった~~みたい? >>