VJS 3日間お疲れ様でしたー(汗)
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016無事に?終了

SUGIZOさん産まれたての子鹿のアンヨのようにプルプル~~~
3日で5ステージお疲れ様でしたー
(ホントよく働くわ・・・)

あっ もちろんYOSHIKIさんも!
バックヤードでくたびれ果ててるのに
「ありがとね」と声をかけてるYOSHIKI
参加バンドさんのツイート拾って余韻を楽しんでます



わたくしは家でWOWOWのオンデマンド放送を
見ていただけですがf(^_^;)ぽりぽり
(WOWOWさんありがとー)

ただ、PCは一台占領され結局何にもできずに( ̄。 ̄)ボーーォ、
それでも結構 なんやかんやと疲弊したような・・・( ̄_ ̄ i)タラー

とは 言っても、
最初の方のバンドの放送には間に合ってないし
(家なのにモタモタしてたら連続でガッツリ遅刻)

3日間見ていて思ったのよさ・・・\(`o'") をい!

ファンって、本当にありがたいね
下手すりゃ普通の出勤時間より
早く家をでなくちゃ間に合わない出番だろうに
ちゃんと応援に来てくれてるんだもの
(今時流行らないヴィジュ系ファンてだけでも有難いのに←ヲイ!)

私(俺)達が行って盛り上げないとー\(*T▽T*)/ワーイ
・・・そんな想像しちゃったら、泣けてくるよねo(TヘTo) くぅ


↓2日目までの記事をいくつか_〆(。。)メモメモ…

YOSHIKI感激!hideとギター奏で、HYDEとコラボした「VJS」2日目:ナタリー

「Say Anything」限界ギリギリのハイトーン好きのYOSHIKIさんが
キーどうする?うーんもちょっとイケるよね
うん、こっちが良い!って、あのハイトーンボイスになった気がする

HYDE × YOSHIKI ライブ映像/VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 DAY-2

「VISUAL JAPAN SUMMIT」初日にX JAPAN、LUNA SEA、GLAYが揃い踏み:ナタリー

<VISUAL JAPAN SUMMIT 2016>1日目前半「この3日間でみんな“無敵”になれそう」:BARKS


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-17 00:12 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26068036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI着物ショー、豪雨... HYDE × YOSHIKI ... >>