「OH!! MY!! GACKT!!」の第4回放送日決定
GACKT公式ニコニコチャンネル「OH!! MY!! GACKT!!」の第4回放送日決定
10/29(土) 18:00から!

久々に国内より生放送!

視聴ページ:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv279909596
※本番組はGACKTブロマガ会員のみ視聴可能です。

もう今月は無いんじゃないかと思ってましたよ(笑)



WOWOWのGACKT LAST VISUALIVEの放送が終わって
今日は少し脱力状態・・・(アンテナ取り替えたりHDD空けたり頑張ったw)

でも、今夜の『TRICKSTER 』・・・二十面相のGACKTさんも気になるんで
また深夜に寝られないってことに?

明日はゴミ当番なので6時前に起きなきゃならないんだけど・・・
ハァ~睡眠時間が~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




GACKTさんが風邪ひいたー足怪我した・・・
ハイハイ 早く治ると良いねー(笑)←(冷たくないか?)
(まぁ、いい大人なんで私は知りません←ヲイ!)

えっ?YOSHIKIさんまで風邪をひいた・・・
日本で水をかぶってたと思ったら、アメリカでプロモーション
こう、落ち着かずに世界各地を転々としていたら
体調管理は出来るわけがないわ・・・
お大事に~、でもそろそろレコーディングは完了しよう←(ヲイ!)

それに引き換えHYDEさん
ハロパで・・・キュートなお姿をさらして・・・・
まぁ免疫力の高いO型ですし・・・(爆)
小さいけれどタフです←\(`o'") こら!


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-24 21:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26088979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTインスタ、続けて更新・・・ GACKT WORLD TOU... >>