GACKT TV出演情報
『TOKIOカケル』次回のゲストはGACKT
11/2(水)12:00~
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

次回放送内容が更新されてます
GACKTさんを迎えて行う〈GACKTの“生まれて初めて聞かれました”!〉
彼のの新たな一面が浮き彫りに!?


『KinKi Kidsのブンブブーン』
11/20(日)13:30〜14:00放送予定フジテレビ系
http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/

当地では↑・・・2週以上遅れて放送されてるようなので
12月?
なんか微妙な時期だわ・・・その辺りは家出中かも?(;´艸`)





ついでにこれも!

がくっち着ぐるみマスコット11月(3週×)4週〇より・・・
 (↑4週に変更されてます)
http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/4387
カワイイ・・・欲しいけれど(ー'`ー;)う~ん・・・・
手に入れたらただ置いておくだけって気もするし・・・

車の助手席から回収された後片付けられず
ノーパソの上に転がってるがくっち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
c0036138_1541217.jpg

(もうワンセットピンク&黄色は持ち帰った時の袋の中にいれたまま)
(汚れたり日焼けしたらかわいそうだし(-。-) ボソッ)



先日GACKT友達さんから譲ってもらった
イケメン?ヨシキコスの性徒会長がくっち?は、
袋から出さずに大事にかざってありまーす
ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
c0036138_159321.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2016-10-28 01:25 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26097499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< B-PASS公式サイトにGAC... GACKTさんTV出演情報?と... >>