OH!! MY!! GACKT!!ニコ生 見忘れ凹む
GACKTのニコニコ生、リアルタイムの放送を見逃した(_ _。)・・・

別に・・・タイムシフト放送で見られるだけど
いや、その後ザックリを見たんだけど・・・(笑)

昨日が放送日だぞ 忘れるなよ自分!って昨日思ってたのに
(末っ子が見ていたライブに付き合ってたら)
コロッと忘れた ε=ε=\__〇_

そんな自分に凹んで(。>0<。)ビェェン 
心の中で泣いた・・・30分ほど←(短っ!)


まぁそんな事よりもだ・・・
エレベーターから出てきた武器を手にしたハロウィンコスうんぬんのくだり・・・

バッサリ!・・・GACKTさんがバッサリ切る場合は

斜めにバッサリ?袈裟切り?
上から一刀両断?唐竹?
横に薙ぎ払う? 右なぎ?左なぎ?
本来左利きだけど・・・どっちに切る?

逆袈裟は・・・彼の太刀筋じゃ無いな(爆)

・・・そんな、ものすごくどうでも良いことが気になって(-_-;)

さっきから脳内に眠狂四郎っぽいGACKTさまが
剣でバッサバッサ切りまくってる絵が浮かんできて
(-ω-;)ウーン今夜 眠れるかな~?


OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.4
速攻でネットに上がってたけど・・・ダメだよアップしちゃ!
アーティストの番組の権利を侵害してるんだから


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-30 01:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26102735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKIのピアノでHYD... B-PASS公式サイトにGAC... >>