GACKTさんもっと見ていたかった~/TOKIOカケル
[TOKIOカケル]のもっとお話を聞きたかった~

TVはやだー話すのは苦手~ってよくおっしゃいますが
十分面白いし かなりお上手な方だと思うんですけどね

TV的に(一般向きに)OKで受けそうなネタを
選んだり考えたり・・・そして、
早いテンポで受け答えするのはくたびれちゃうのかな(笑)

30分なんてあっという間に終わっちゃって
カットされた部分がいっぱいあるんだろうなー
もっと見せてくれーと 
地団駄を踏むo(><)(;><)o 私なのでした

GACKT、嫌いだった中村獅童が「大好き」になった衝撃明かす:daily
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/02/0009634209.shtml


https://gackt.com/#newsによると
GACKTの恩人!? ブラックマヨネーズさんへコメント!!
GACKTが日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」にコメント出演!!
11月6日(日) 9:55〜11:25

うちでは(ー'`ー;)う~ん・・・・見れない?


まぁ、今朝のもなんとかなったし・・・アハハ・・・\(`o'") こら!
[PR]
by fuune-3 | 2016-11-03 00:53 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26117295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 微博のGACKTさん変なポーズ... GACKTさん 微博-weib... >>