久々のGACKTんちのエネルちゃん元気で何より・・・
今日も更新されたGACKTさんのweibo・・・

http://weibo.cn/u/6051934182

更新される写真を見ていたら 
暇か!ってツッコミたくなります・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

まぁ集中的に、中国語圏を狙って配信するワケがあるのでしょう
(ツアーも有るしね・・・)
我々が見やすいインスタにも写真をあげて欲しいところですが
ここは我慢することにいたしましょう

私が気付くより先にTwitterへあげてくださってる方もいるし(笑)

久々のエネルちゃん、アンジーも相変わらず小っちゃくてかわいいし
でも、泳げないのに プールで溺れる・・・
(-ω-;)ウーン 飼い主に似るっていうから
やんちゃなのも無茶をするのもパパ似?…ゴホゴホ(>o<;)) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


強い男は小さくてカワイイわんこを選び
いろいろと自信の無い男はデカくて強そうな犬を飼いたがるって
誰かが言ってたけれど・・・(*´艸`*)うふっ どうなのかな?


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-05 23:04 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26125109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI「49.99%の... 微博のGACKTさん変なポーズ... >>