YOSHIKI CLASSICALチケットくを発券!
昨日、宣言したようにYOSHIKI CLASSICALのチケットを発券し
その他、溜め込んだ幾つかの要件を済ませてきた
(まだ残ってるけれど(-。-) ボソッ)

大阪城ホール
お一人様チケットなのでお席は期待していなかったけれど
(;-_-;) ウーム どうなんだろう?微妙~

列はアリーナ一桁では無いものの二桁の最初の方(^^)
ただし、席番が・・・
座席配列がパターンAだと分かる端の方(。_゜)〃ドテ!
そう、会場を横長に使うパターンの模様です
(Aだと、最後列でも25前後?)

クラッシックコンサートなので
もしかしたら横長で両端の席をステージ向けるという
珍しいパターンも考えられなくはないけど(過去にはあったらしい)
期待せずに行こう~っと!


「YOSHIKI CLASSICAL SPECIAL WORLD TOUR 第2弾」
チケット一般発売中
Upcoming Yoshiki Classical Special World Tour in Japan



そして、、、まだ WOWOWで何かあったよねーってチェックしたら
たぶん 氣志團万博2016関係?_〆(。。)メモメモ…

●無料放送。各6時間、2日間にわたって放送される氣志團万博2016の裏側を網羅する直前番組

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/109692/index.php


●氣志團万博2016 ~房総ロックンロール・チャンピオン・カーニバル~
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/109691/index.php

神威♂楽園とVAMPSさんが同じ日に出てくれてたら
一日だけの録画で良かったのに、HDDが~~(/_;)いっぱいになる


「氣志團万博2016」WOWOW特設サイトでインタビュー&ライブ映像公開中
http://www.wowow.co.jp/music/kishidan/


12月にはX JAPAN のフェスもあるみたいだけれど
一旦解約をしてから大阪へ行こうかな~←(ヲイ!)
(なーなーで12月1月とダラダ契約を続けちゃいそうだもんw)
(WOWOWさんの↑思うツボ?)


*キミだけのボクでいるから CM
https://www.youtube.com/watch?v=AY1G4pCYXY4&feature=youtu.be

えーなんと言えば良いのか上手い言葉が見つかりませんが
ちょっと恥ずかしい・・・(*´∀`*)つーかーテレテレ・・・
二十面相が紹介してるし・・・(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-07 17:14 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26129663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ムンチャのケイとショウ?…時間... ひげ面でボサボサのGACKTさん >>