YOSHIKI抱きまくら アナタまで・・・
Good Time Music 【ゲスト】GACKT <11/23収録
アンケート&事前お客様インタビュー収録・トークブロック観覧募集>
http://www.tbs.co.jp/kanran/#goodtimemusic_1123g

>アンケートのみのご回答も大歓迎です!
 の
そのアンケートがガチだと聞いて覗いてみたら・・・
確かに、好きであればあるほど( ̄_ ̄ i)タラー
片手間では回答できそうにないものだった(笑)



そして、毎日たくさん届くYOSHIKIからのLINEその他・・・

YOSHIKIと添い寝し放題、特大抱き枕が登場 :ナタリー
http://natalie.mu/music/news/209038

お・・・おお おまえもか?( ̄o ̄;)ボソッ

どーするんですか?
等身大GACKTとYOSHIKIの抱きまくらが
私のベッドに並んでたら・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 怖っ!
サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)こらーー!


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-11 21:35 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26140805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI「ASIAN I... 『TRICKSTER』OVA関... >>