可愛く変身しちゃったGACKTさん
GACKTさんのインスタ・・・武闘派→可愛い子ぶる?
https://www.instagram.com/p/BMyVvwRjU6u/

今夜はスーパームーン そう満月です!
・・・と、いえば 狼男に変身かと思いきや・・・

なんと、可愛いピンクのお耳の小動物っぽくなっちゃって(笑)

微博の方のわんこに変身アプリはHYDEさんと同じやつだし・・・
http://weibo.cn/u/6051934182
君たちは・・・ったくもう~~

えーと、正直に吐くと
私の中のカワイイは、上で紹介した写真や動画ではなく
いい年をしたオッサンが 「えぇ?何??・・・」
(若い子に教えられたか誰かが送ってきたもので知ったか不明だが)
真似して せっせと画像を加工している姿を想像すると・・・・・

(*´艸`*)うふふっ もうーめっちゃ萌えます☆\( ̄ ̄*)バシッこら!



あっ!HYDEといえば、
なんですか、会場に置いてけぼりにされそうになってたとか

「あれ?HYDEが居ない」 と、気付いてもらえて良かったね
あんな念の溜まってそうなところに1人放置されたら
軽くホラーだぜ!(爆)

大事なお方なので、もう忘れて行かないでね・・・(-。-) ボソッ



外は雨!スーパームーンは見れらません(_ _。)・・・シュン


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-14 22:00 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26149020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハロウィンからクリスマスへ・・・ YOSHIKI「ASIAN I... >>