GACKT本日の収録はJOBメンバー全員集合なのね
【DAILY BABYプロデューサー】GACKT インタビュー 第一話
https://www.youtube.com/watch?v=eCTe1mvHW0E&feature=youtu.be

はいはい、おっしゃる通りで 
お高い基礎化粧品を気がついたら渡り歩いてたりしますよね

GACKTさんのインスタグラムストーリーを更新
https://www.instagram.com/gackt/

茶々さんのインスタグラム
久々の集合ー!
https://www.instagram.com/p/BM3sJCxlSPh/


本日の収録はJOBメンバー全員集合のようですね
放送が楽しみです・・・
 ・・・見られるかどうか分からないけど←(ヲイ!)

本日、WOWOWを無事解約!
電話がなかなか繋がらないため この作業は大嫌い!イライラ…

で、GACKTライブ+氣志團万博+(X JAPANのフェス)
ついでに息子の見たかったポルノグラフィティも入れて
これらが見たくて契約したので、今月いっぱいで解約します!( ー`дー´)キリッ

12月の放送もお勧めされたけど
しばらく家出(違う!)するのでTVが見られないから止めときます
また見たいライブが放送されたら契約しますので
よろしくお願いします では…さいなら~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

毎回契約と解約の時は、お気にのアーティストの逆プロモーション?(爆)
だと アハハハ・・・



・・・でだ、まだ荷造りしてない
明後日の朝旅立つ予定なのに
着る服がなぁ~い! 何処にあるのか分からない
どうしよう~~(ノД`)・゜・。

明日があるさーと全部先送り・・・
そして今夜も酎ハイ飲んでるσ(▼▼;)わたし
あかん!これってアカンやつやーーー!


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-16 22:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26155139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTと目が会いボージョレ... ハロウィンからクリスマスへ・・・ >>