GACKTさんのニコ生見なくちゃ
【ニコ生(2016年11月23日 18:00:00開始)】GACKT生出演 ニューシングル『キミだけのボクでいるから』リリース記念プレミアムナイト@ニコニコ生放送

今日は、上記の時間から始まるGACKTさん関連のニコ生の日!
忘れないようにしなくちゃ

前回大阪に来ていたときは、なんやかんやとバタバタしてて
結局タイムシフト放送を見ないで終わったし(^^ゞ

TRICKSTERの収録GACKTさんの画像も微博に上がってるし
(時間がかかるかかった?ってことは、登場シーンがそこそこあるということ?
期待してまーす)
その他、あれこれ収録やリハと忙しいようで
公式GACKTさん(笑)の素敵な姿ががたくさん見られて
HAPPYです(^^♪

、、、たくさん露出してくださるのは嬉しいなのですが
こちらが追い切れず、すでにゼーゼー言ってます(。>﹏<。)
うっかり見逃しても許してね〜(^_^;)


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-23 17:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26172724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPAN今年も紅白へ YOSHIKIさんおすすめのイ... >>