タボくんとチュパカブラ2が仲間に!がくっちは…
先日取れなかったのが悔しくてまた行ってしまった、、、
ゲーセンの思うつぼ!?(´д⊂)‥ハゥ

で、頑張ってはみたけど
がくっち小さいから難しいんじゃー
アームもうちょい頑張れよ!取れねぇー!
千円札があっという間に 消えていくー(/_;)

諦めて、隣のタボくんを狙うと、…
一発めでうつ伏せに!
おゃ?意外に簡単かも知れぬ
この子はタグのヒモか頭のゴムを引っ掛ければイケるな!
つーことで、わりとすぐ取れた

その後各種クレーンをやったが上手くいかず
イライラをつのらせた我々は
もう帰ろうー!٩(๑`^´๑)۶プンプン
と、歩いていると、いつの間にかチュパカブラくん前へ、、、

この位置なら、あの手を使えるかな?
(帰るんとちがうんかーい!)
前回とった時と同じ方法で、GET!
(このセッティングの取り方はなんとなく会得?)
c0036138_18205878.jpg
(newは後の段に居る、タボくんとサンタコスのチュパくん)

そんなわけで、また楽しい仲間が増えました
(えっ?楽しくない! 使ったお金の事は忘れ…←_←なんだって?)

今夜はすき焼きの予定だったが
肉が、牛→豚に変わったくらいさ!
(*_*)☆\(ーー;)ヲイ!
親子で、地味に反省はしている

[PR]
by fuune-3 | 2016-12-03 17:51 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26199150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行ってきましたYOSHIKI ... 更新されたGACKTさんの微博… >>