YOSHIKIクラシカルツアー開幕!
前人未踏の二大殿堂制覇へ!YOSHIKIクラシカルツアー開幕!
鳥肌ものの興奮と押し寄せる感動の波に観客全員が飲み込まれる!


ライブレポート】YOSHIKI、激しく感情の起伏を刺激 #BARKS


YOSHIKI世界ツアー「実はビビッていたり…」:日刊スポーツ

↑上の記事を読めば、私のレポは要らないなーってことで
手抜きします←ヲイ!

YOSHIKIさん、大阪城ホールは最後に出演者の皆様をたたえて
拍手…の、流れに持って行きたかったんだろうけど
ちょっと厚かましさすら感じられるファンの花束攻撃で、
グダグダになってしまったのが、とても残念でした

後、YOSHIKIさんの話の腰を折る声がけ!
静かに、彼の話を聞きたかったなー

もっと、美しくクールに!いこうよ、、、

[PR]
by fuune-3 | 2016-12-07 14:27 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26209118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画「カーラヌカン」クランクアップ 更新された「格付け」サイトを見ながら >>